リーブ21体験
ちび猫さんが体験談を寄せてくださいました。

彼女とは昨年2度ほどお会いしました。

「ひどりがもの会」の会報に載せていただいたわたしの原稿に対して、唯一、連絡をくださったかたです。
ほんとうに嬉しかったことを思い出します。
(現在、管理人は「ひどりがもの会」の会員ではありません)
その上、「今度会いましょう」というのが社交辞令でなくて、ほんとうに連絡をいただいた時は、もっと嬉しかったのでした。

とてもステキな女性です。友だちになれて嬉しいvv

そしてちび猫さんが「リーブ21」に行ったことがあるとお聞きして、「みんな情報が欲しいと思うから、ぜひ!原稿を書いてくださいっ!」と、お願いしたら、快く書いてくださったのでした。

あくまでも参考として読んでくださいね。
尚、現在は、施術の内容、料金など違っているかも知れませんので、その点をご諒承下さい

山 下 医 院
『山下医院』とは、管理人が腱鞘炎(けんしょうえん)の治療のために通っている医院です。
が、しかし、脱毛とも関係があるので、通いだした経緯をご紹介いたします。

美容院の紹介
ウイッグをカットしてもらえる美容院の紹介。

おくむら療術院の紹介
ご自身も脱毛症である、奥村さんが開院されている「療術院」の紹介。

管理人独断の汗止めの紹介
ウイッグをつける時、汗止めとして、キッチンペーパーが大活躍。価格もお手ごろ!
inserted by FC2 system