美容院の紹介

★「D・D・R 小林店」  宝塚市小林5−4−31  メゾンドール1階   п@ 0797−76−6001 
大阪からですと、阪急梅田駅から神戸線特急に乗り、西宮北口駅で降車。
阪急今津線(今流行の本、有川浩著の「阪急電車」の舞台です)の宝塚行に乗り換え、約10分で小林駅に到着。
駅からは徒歩3分。
  
カットは人毛、人毛人工毛ミックスのどちらでもしてもらえます。
パーマ、カラーは人毛のみ。この場合は、ウイッグを美容院に預けることになります。

個室などはありません。
ただ、貴島店長さんにお伝えしておけば、特に問題なく、一般のお客さまと同様の扱いをしてもらえます。。
すので、素敵なカットサロンで、受付でコートを受け取ってもらい、一般のお客さんに混じってカットしてもらう!という、経験をぜひ体験してください。
     
先日、管理人は貴島店長さんにお会いして来ました。
うちのリンクページにリンクしている、「CHA-CHA ENGLISH」を経営されてる、岩井さんからの紹介でした。
岩井さん自身も脱毛症で、購入したウイッグのカットが気に入らず、ちょうど通りかかったこちらの美容院の前で、店長さんが立っておられるのを見て、「ウイッグのカットしもらえますかっ」と訊いたら、「いいですよ」とあっさり言われたとか。
そのまま店に入って、カットしていただいたそうです。
腕もよく、カットも満足!
価格も、一般の方と同額。
岩井さんは、大変満足されたそうです。
そのお話を聞き、岩井さんにお店まで連れて行っていただき、店長さんとお話をさせていただきました。

まだ30代半ばの男性店長さん。スタッフの方は5人ほどおられるそうです。
閉店後に伺ったので、若い男女のスタッフさんが残られてましたが、みなさんとても笑顔が素敵で、丁寧で、感じの良い方たちばかりです。
もちろん、そんなスタッフを束ねている店長さんも、丁寧で、口調もとても優しい方です。

脱毛症の人たちが、ウイッグのカットをしてくれる美容院を探すのに苦労している現状などをお話させていただき、わたしのサイトに掲載することをOKしていただきました。

こちらの美容院でカットしていただきたい人は、お店に電話し、直接貴島店長さんにウイッグのカットをして欲しい旨をお伝えください。
細かいことは、店長さんと話し合ってくださいね。
また、いきなりお店に電話はしづらい……という方は、「CHA-CHA ENGLISH」の岩井さんにメールして下さい。岩井さんがお店まで連れて行ってくださいます。
(ただし、連れて行き、店長さんに紹介した時点で、岩井さんはご帰宅されます)
岩井さんのメールアドレスは、「CHA-CHA ENGLISH」のホームページに掲載されてます。

 
カット料金……4000円

詳細は「D・D・R」のホームページの「小林店」を見てください。
お店までの地図や、カット以外の料金なども掲載されてます。

http://zokka.com/zokka/






inserted by FC2 system