リンクを貼って下さる時はご連絡下さい



抗ガン剤治療、脱毛症で髪を失った方をサポートする団体。医療用に開発した特殊なウイッグ(ヘアエピテーゼ)を使い、元の髪型に再現したり、発毛後のヘアケア、髪の悩みやケアについて、医療機関と連携しながら対応して下さいます。

こちらのサロンでは専門のスタッフにより、かつらの取扱いから、化学療法前の事前カット(無料)、治療後に生えるくせ毛や白髪の処理まで社会復帰のための髪のサポートをして下さいます。他のメーカーのかつらをお使いの方でも、かつらのカットやスタイル調整もお引き受けていただけます。

「Ha-DU Hair epithese」さんと同じ場所ですが、こちらのサイトは美容院のサイトです。
興味のある方は、どうぞ!




ブログサイト(関西)
Fortune comes in by a merry gate
fortune_comesさんのサイトです。円脱名は!ぷーさん。オフ会などではこちらが通り名♪



ブログサイト(関東)
nobuちゃんの愛は円脱を救う!!
nobuちゃんのサイトです。NHKの朝の番組に出て、ウイッグをとった姿も見せてくれました。





宝塚で英会話 宝塚英会話ジム!管理人のお友だちが主催している英会話教室です。

緊張しないこと、まちがいを恐れないこと、恥ずかしがらないこと、これが英語上達の一番の近道、だそうですヨ!








素材サイト




inserted by FC2 system